人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

300gのステーキ!

ビフテキの意味がビーフステーキと言うことをこの前初めて知りました。37歳にして恥ずかしい!

さてさて、この前、某ステーキ屋に行ってきました。久しぶりの肉で腹も減っていたので特大の肉を食おうと思いまして、思いっきりでかい300gステーキをいただきました。
300gのステーキ!_b0026380_22593095.jpg
ミディアムでお願いしたのですが、熱い鉄板のせいか、思いっきり焼けまくっていました(涙) 顔が隠れそうなくらいでかいステーキです! ボリューム満点で鼻から肉が出てきそうなくらいの肉の多さでしたよ!

これで精が付きましたのでこれからも戦えますね!
by tkt1201 | 2009-01-19 23:05 | グルメなグルメな