人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カニ・かに・蟹・・・カニッ!

先週のマラソン大会が終わった後・・・タマにはいいだろうだろうということで・・・カニ屋さんへ行きました!

久しぶりのカニ屋さんです。カニは何であんなに高いのでしょうか?

で、今回、注文をしたのが、カニ御膳たるメニュー! 出てくるものは、蟹の刺身・・・甘くて美味しかったです。

そして・・・
カニ・かに・蟹・・・カニッ!_b0026380_224036.jpg
カニステーキ! カニがステーキになるのか? そんなことはどっかに置いといて、食べましたところ・・・これがうまい! バターと胡椒が効いています! カニって・・・・こんなにおいしぃーんだ・・・てな感じになってとても幸せでした。

また行きたいなぁ・・・
by tkt1201 | 2009-02-09 22:57 | グルメなグルメな