人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガリ ガリ ガ、ガ、ガ、ガー! あぁ やってもうた・・・・(涙)

昨日愛媛県から帰ってきました!

事件は昨日の朝に起こりました。

調査の荷物を船に積み込もうと車を浮き桟橋に持っていこうとすると、とめようとしたところにいきなりマークⅡが横入りしてきたのでこのやろうとばかりにマークⅡの横にできたスペースに入ろうとハンドルを左にきったところ、ガリ ガリ!

あれ? ぶつけてもーた? 会社の同僚も あぁ やってもーたという顔をする。 どこぶつけたんだろ?左側に何もないぞ! 縁石にタイヤがあたったのかな?と思い、動揺していたのか何も考えずにアクセルを踏んでしまった(普通はバックだろうな・・・・)。その瞬間、ガリ ガリ ガ、ガ、ガ、ガー! えっ? あれ?まだ、けたたましい音がしたぞ? 音がした瞬間に同僚たちの毛が逆立つのがわかるくらいのビックリ状態。

どんな風になってしまったんだ会社のバンは? 左側に行くと長さ1.5mほどの深い深い傷があるではないか? やっぱ私? 私がやったんだね・・・・・。 頭を抱えてしまった。 ほんなら何にあたったんじゃ! 後ろを見ると頑丈そうな浮き桟橋の手すりが見える・・・・・あぁーーーー。

この怒りどこに発散すればいいんじゃ! そうじゃマークⅡじゃ! おまえがいなければこんなこのには・・・・・・あれ?いない・・・・。あぁ逃げられた!

でもぶつけたのは私。 どないしようもない・・・・。 修理代どうなるんだろ・・・・・。
by tkt1201 | 2004-11-18 07:25 | 今日のご挨拶