人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iチューンズ・ミュージックストア開始か?

今宿に着きました。とおいなぁ三重県!1人で車で6時間のドライブ・・・・・もう死にそう・・・・。

今日のホテルはLAN付きなのでパソコンができます。

で、ネットをチェックするとなんとiチューンズ・ミュージックストア開始か?との記事を発見!やった!来年3月から開始予定で音楽会社と交渉中とのこと!最近のiPodの好調さによるものと考えられる音楽会社のCCCDの廃止とappleの貢献は大きいと思います。

他にも音楽配信はやっていますがなんともWINDOWS中心で・・・・しかもパソコンでしか聞けない・・・・・。macとWinの両方で使えるiチューンズ・ミュージックストアの方が賛同できます!mac版のWMPもとても使いにくいし、おもたいし・・・・(笑)。

CDをなかなか買いに行くことができないし、欲しいと言うときに買うことができる音楽配信は私にとっては欲しいものです。

iPodの購入も近いかな・・・・・・、お金があれば(涙)
by tkt1201 | 2004-11-18 18:05 | Macのお話