人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間にか4月だ!

カレンダーを見たら・・・今日はなんと4月・・・早すぎます。病院の順番待ちなんかは恐ろしく長いのに・・・おかしいなぁ・・・。

まぁ、3月は地獄のような毎日で・・・机の上は資料がいっぱいですし、一つ仕事が終わっても、まだ次の仕事が順番待ちをしていました。本当に経験したことが無いほど忙しかったです。、もちろん、3月分の残業時間も今まで見たことがないようなとんでもない数値が出ていました(うちの会社は年俸制なので残業代なんて全く出ません)。

まあ、多分なのですが、ドラゴンボールの悟空が、一回死にかけて復活したら、さらにパワーアップしたように、私も来年の3月には、かなりパワーアップしているのかな? 麻痺しているというか、慣れているというか・・・。

今は、なんとか業務も落ち着き(というか、まだまだやることがあるのですが・・・)、また、このブログも定期更新モードに戻したいと思います。

さてさて、私の住んでいる市であります岡山市が今日から政令指定都市になりました。家の住所にも区がつきます。うちのエリアは、南区となります。出来れば、港区とかが格好良かったのですが(区名を決める投票では港区にしたのですがねぇ・・・)、これが一番まともなのかな?

でも、出来れば、もっと簡単な漢字が良かったです。一番簡単なのは「北」かな??そうなると一番大変なのは「東」か! まあ中間点なので良いのかもしれないですね。

これからは「南区に住んでますTKTです」って言わなくては!!
by tkt1201 | 2009-04-01 13:02 | 今日のご挨拶