人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入園式での出来事・・・その2

入園式に参加しましたTKTです。その日は、もう一つの事件が発生していたのです。

入園式のその日は、まだ娘は、春休み中なので、保育園の許可も出ているので(かなり田舎の保育園ですから!)、娘も入園式に参加させました。

カミさんは息子に保育園の服を着させようと格闘中なので、私と娘は建物の外でボーと外を眺めていました。

その時、事件が起こったのである。

どこからとも無く現れた少年が、娘に突進して

少年「あぁーー 娘ちゃんだ! 会いたかったよ!!!」

と良いながら、娘に抱きついてきたのです。 凍り付く私と娘。特に娘は狐につままれたように立ち尽くすのみです。

そして、その後少年は・・・

少年「ぼく、娘ちゃんのことが好きなんだ~ じゃね―」

その後、空白の時間が過ぎ、我に返りました。

なんだったんだあの少年は! 娘に聞いても何も話してくれず・・・。まだまだ、このようなシーンには出会うことはないだろうと思っていましたが・・・まさかねぇ・・・。父親は辛いですなぁ・・・。
by tkt1201 | 2009-04-09 12:40 | 家族サービスのコーナー