人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮城に潜入していました

昨日から宮城に来ています。と言うかもう帰っているのですが…。

宮城は、牛タンが有名ですが、海の幸も有名なのであります。

昨日は行きつけの民宿へ泊まりました。

宿代はかなり安いのですが、出てくる料理は、凄い豪華です!しかも食べきれない量です。

宮城に潜入していました_b0026380_210853.jpg
刺身です。中には・・・
宮城に潜入していました_b0026380_210861.jpg
アワビが!!エゾアワビだ!!
宮城に潜入していました_b0026380_210874.jpg
メバルが唐揚げに!!小さいメバルで可哀想ですが・・・丸ごと食べられて美味いです!!
宮城に潜入していました_b0026380_210887.jpg
名物のタコです。美味いッスよ!
宮城に潜入していました_b0026380_210844.jpg
そしてアナゴの唐揚げ!熱々で最高です!!!
また太ったかな?
by tkt1201 | 2009-09-18 21:00 | グルメなグルメな