人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

33歳になりました。

昨日で33歳になりました。 もう心も身体もオッサンです。

一昨日、仕事が終わって実家に帰っているカミさんと子供達に会いに行きました。

久しぶりにあう私に娘は大興奮! 3歳なのにマシンガントーク&マシンガンダンスで私を迎えてくれた! それも30分休み無し! 

で、その際に娘が私に手紙をくれた。 開けてみると・・・・・「#$%!"&'*・・・・・・・・・・」 訳わからん宇宙語が書いてある・・・・・。不明である。分からないのである。暗号か? まあ3歳やから、字もかけんわなと思いながら、娘に 「なんて書いてあるん」 と聞いてみた・・・・・。

娘「とうちゃんお誕生日おめでとう・・・・って書いてあるんじゃが・・・・・」

おぉ娘よ私の誕生日を覚えていてくれたのか! ありがとう! 感動だ! ちょーきもちいい!(流行語大賞 受賞おめでとう) 目頭が熱くなる。 

その後に娘が言う・・・・・「とうちゃん お誕生日なので何が欲しいですか?」

おっ 欲しいもの・・・・・ そりゃiPodでしょう! 欲しくてたまらないもの! 半年悩んでましたもの! 買ってくれるの? iPod! それじゃー言ってみようか!

私「とうちゃんな・・・・・あいぽ・・・」 間髪入れず娘が言う!

娘「「とうちゃんは欲しいものがないので、私からプレゼントをあげましゅ! はい!」

へっ? 娘が私に手渡す。 ん 今娘がやりまくっているアイロンビーズではないか? 何じゃこれは? それもなんか未完成ぽい・・・・・・・。 

そこへ、かみさんからも何か手渡される・・・・・。こっこれもアイロンビーズ! 私の名前と33の文字が書いてある・・・・・

かみさん「これ娘と作ったの! 苦労したわ 大事にしてな!」

うれしいような悲しいような・・・・・。iPodは? と思った32歳最後の夜であった。
by tkt1201 | 2004-12-02 06:54 | 今日のご挨拶