人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟県まで行ったのに・・・。

はるばる新潟まで車で行ったのに・・・天候不良で調査は中止になってしまいました(涙)予備日も設けていたのになぁ・・・季節はずれまくりの寒波なんて・・・嫌いだ!!

でも、僕たちは生きているのです!!夜は、町に出なくてはいけません!!

新潟のまちを歩いていますと韓国料理屋を発見!!早速入ってみました。

お店は、韓国人のお母さんが経営していました。開店から13年とのこと。

新潟県まで行ったのに・・・。_b0026380_20262131.jpg
チゲ鍋。石焼でグツグツしています。辛いです。
新潟県まで行ったのに・・・。_b0026380_20262156.jpg
定番のチジミです。
新潟県まで行ったのに・・・。_b0026380_20262136.jpg
トッポギです。人生初です。モチモチでおいしいです。
新潟県まで行ったのに・・・。_b0026380_20262165.jpg
しめは韓国ラーメンです。お母さんが辛さを半分にしてくれたようですが・・・メチャンコ辛いです。

韓国料理の辛さで寒波の寒さも吹っ飛びました!!

そういえば、今朝3時にうぅ~と消防車がホテルの前に集まりました。これは、火事か?と思いましたが、その後進展もなく、結局、そのまま寝てしまいましたが、あとでホテルの人に聞いてみましたら、なんと隣のホテルで異臭騒ぎがあったとのこと。隣のホテルの方は、大変だっただろうと思います。紙一重ですね。

追記
今朝の事件が記事に載っていました。何があったか知らないですが、困りますね。
by tkt1201 | 2010-05-13 20:26 | 今日のご挨拶