人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SpaceBattleShipヤマト

さすが国民的アイドルと言いましょうか、あまり、コンサートに行ったこともない私にはかなり刺激が強かったです。それにしても凄いコンサートでした。まだ、興奮が残っています。カミさんと共通の話題も出来て良かったと思います。

で、コンサートに行きましたら、木村君の主演のあの「SpaceBattleShipヤマト」・・・まあ、「宇宙戦艦ヤマト」の前売り券を売っていました。あまり、見る気も起こらなかったのですが、あの雰囲気を味わってしまったら、つい買ってしまった。
SpaceBattleShipヤマト_b0026380_22215166.jpg
しかも、なぜか、ペア券しかなく、買ってしまいました。予告編がコンサート前に上映されていたのですが、なかなかかっこいい。良い意味で主人公「古代進」と木村君は良く合っているのですね。物語の内容は、どうもこの前、私が涙した話も入っているようで、これまた楽しみですね。

この前売り券ですが、特典が付いておりまして、福岡ドーム限定のヤマトアースバージョンポストカードが入っていました。使うこと無いけどね・・・それと、シリアルNo.が入っていまして、抽選で何かお楽しみがあるとのこと。楽しみ楽しみ!!!
by tkt1201 | 2010-08-24 23:08 | ありがとう!