人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長浜ラーメン

Smapのコンサートは夕方でしたので、お昼に福岡駅から出て、カミさんと長浜ラーメンを頂きました。

長浜ラーメンは色々あるのでネットで下見をしましたところ、駅の地下にある「名代ラーメン亭」が良いとのことでそこに行ってみました。

スゲー並んでいるかと思っていましたが、全く行列も出来ていませんで、すぐに座ることが出来ました。

注文した長浜ラーメンです。
長浜ラーメン_b0026380_2215134.jpg
オーソドックスな長浜ラーメンです。トンコツギトギトですが、なかなかいける味でした。もちろん替え玉も頼んだよ!

美味かった!!!
by tkt1201 | 2010-08-25 22:31 | グルメなグルメな