41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

apple Magic Trackpadが認識しないよ・・・

最近、Macの面倒を見ていなかったのが悪いのか、Magic Trackpadが認識しなくなりました。
b0026380_16515871.jpg

電池はあるようですが、全然動きません。 全く認識しないのです。困ったー!!

googleさんで調べても、そんなトラブル無いのですよね・・・本当に困った。

で、色々考えて、Bluetoothの設定で、Magic Trackpadを一回消して、再登録したところ、無事に認識できました。あぁー良かった。
[PR]
by tkt1201 | 2011-02-13 17:07 | Macのお話