人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bluetooth ワイヤレスヘッドフォン

久しぶりの更新です。相変わらずのバタバタでなかなかブログが更新出来ません。済みません。

さて、もう3ヶ月前なのですが、以前購入して使っていたヘッドフォンのモトローラs9が何処かに行方不明になりまして、非常に困っていました。iPad2に有線のヘッドフォンをつけるのは流石に現実的でないので・・・。

買うならやっぱり、Bluetoothヘッドフォンしかないでしょう!と色々探しておりましたら・・・
Bluetooth ワイヤレスヘッドフォン_b0026380_12595573.jpg

あるものですね!Logitec Bluetooth 2.1+EDR対応ワイヤレスヘッドフォン 耳かけモデル LBT-HP120C2PNです!値段が2600円と超破格な値段です。安すぎます。

問題は色がピンクな点ですが、私には見えないので問題ありません。ピンク以外だと6000円くらいになるのなら、尚更です。
Bluetooth ワイヤレスヘッドフォン_b0026380_12595814.jpg
このヘッドフォンですが、非常に軽いです。ずっと付けていても、耳が痛くなりません。

スピーカー部は、カナルではないので、音漏れはしますが、音量を小さくして対応します。

このヘッドフォンには、マイクも付いているので、ハンズフォンにもなります。iPadで音楽を聞きながら、携帯電話に着信が入れば自動で切り変わる機能が付いています。凄いですわ!

ただ問題点も機器が小さい為か、Bluetoothの電波の強度が低いです。ヘッドフォンを手で覆うと電波が途切れます。これはとても残念ですね。

この安さでこの機能でしたら、満足ですね。
by tkt1201 | 2011-08-23 23:18 | デジもの