人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴ食べ放題

春分の日に子供会で遠足に行ってきました。目的地は、ノースビレッジと鷲羽山ハイランド!

ノースビレッジは、バブル盛りのことに作られた農業体験施設でご想像のとおり弾けてしまった施設です。そのような施設は現在、普通の施設となっています。で、その
施設の中にイチゴ狩り園がありまして、イチゴ狩って来ました。
イチゴ食べ放題_b0026380_17155947.jpg

イチゴ食べ放題_b0026380_1716056.jpg

朝一に行ったので、熟れたイチゴいっぱいありましたよ!しかも甘酸っぱくて美味い!何個もいけました。というか、
20個は食べたと思います。

この日だけでビタミンCを取りまくったと思います。元気を得ることができました。

でも、その後エネルギーを吸い取られることとなったわけですが・・・。

つづく!
by tkt1201 | 2012-03-24 16:44 | 家族サービスのコーナー