41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人間ドックに行って来ました。

久々に人間ドックに行って来ました。以前はいつ行ったのか忘れてしまったので、このブログで確認しましたところ、7年前の33歳の時に行っていた様です。こんな時にブログって日記がわりになるので良いですね。

さてさて、相変わらずバリウム飲んでクルクル回って、心電図とって日頃経験できないようなことをさせて頂けます。

で、先ほど結果が出ました。結果は、酒の飲み過ぎとの事。休肝日と運動をした方が良いと言われましたので、渋々、従おうと思います。あとは健康そのもの良かったです。お医者さんからも「若いから」と言われ、私もまだまだ若い部類に入るのだと思った訳であります。

さてさて、昼食は人間ドックに付属している食事を頂きました。
b0026380_1565644.jpg

中々健康的な食事でした。ご飯もお代わりでき、もちろんお代わりをしました。

健康でご飯がいただけることは本当に最高です(^ー^)ノ
[PR]
by tkt1201 | 2012-05-02 11:52 | 家族サービスのコーナー