人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なっなぜだぁーーー!

「射手座のあなた・・・・ごめんなさーい・・・・・」

またまた、あやパンの気を遣ってない目覚ましカウントダウンでブルーになる私。射手座って本当に最下位多いな・・・・と思いつつ、ルンルンで会社に出勤する私! と言うのは今日はiPod Shuffle 発送記念日であるからだ! 

いやー長かった。 3週間も待ったぜ! 途中でACアダプターのみ来てしまったが・・・・・・(涙)

もうその日はAppleStoreの注文状況を確認しっぱなし、早く来ないかワクワクして待っていた。でも、内容は「ご注文処理中」で「出荷完了」のメッセージは出てこない。 このAppleStoreめ!もったいぶりやがって! はよ送ってこい!」

なっなぜだぁーーー!_b0026380_9175499.jpg
 

昼休み2chのiPod Shuffleスレを確認すると同じ注文日の人が「iPod Shuffle出荷完了」がでたと喜んでいる! おっ来た来た! 次は私の番だ! このAppleStoreめ!もったいぶりやがって! はよ送ってこい!

しかしながら・・・・・、夕方になってもAppleStoreの注文状況は「iPod Shuffle出荷完了」にならない。2chのiPod Shuffleスレでは同じ注文日で私より後の注文時間の人が「iPod Shuffle出荷完了」がでたと喜んでいた・・・・・・・・・。 おかしいこれはおかしいぞ! 順番ではないか! 娘にはブランコ乗るときには順番を守るように言っているではないか! AppleStoreにはそんなルールはないのか? 

そこで大人げないが、いても立ってもいられなくなり、AppleStoreへ電話してみた。

私「あの 今日iPod Shuffle発送予定になっているものですけども、AppleStoreの注文状況HPではまだ「ご注文処理中」なんですが、どうなりましたか(すごく丁寧に)?」

AppleStore「確認します」 との言葉。 そして数分後・・・・

AppleStore「お待たせしました。申し訳ないのですがお客様の注文通っていません(きっぱり)!」

私「なにーーーーーー! なんで・・・・・○△□*/-+!#"$%&・・・・・・・・!」

つまりどうなっていたかというと、今回、iPod Shuffle注文でカード払いにしたのだが、その認証に失敗して、注文が通らなかったらしい。 でもおかしな話である。注文完了メールは来ているのである。 おかしい! 怒りがこみ上げてみた!

AppleStore「お客様、ここでお申し込み頂くことで後日お送りさせてもらいます!」

その言葉に怒り爆発の私は・・・・・・!

私「なんや、3週間も待ったのに、ここで注文してまた3週間またなあかんのか! 注文通ってなかったら、何ではよ 言わんのや 注文完了メールなんか送ってくんな! 勘違いするやろが! どっちが悪いんじゃい! (この言葉はまったく加工しておりません 生のAppleStoreに言った言葉で再現しております)」 本当に10年ぶりくらいに大きな声あげてしまった(反省)! 

この言い方にビビったのか

AppleStore「ちょっちょっと お待ちください・・・・・・・・・」 

そして5分後

AppleStore「お待たせしました。カードのデータは残っていますのですぐ注文させて頂いて、商品が来しだい優先的にお送りさせて頂きます。申し訳ございませんでした。」 

私「しかたない それでいいよ・・・・・・」

ということで、またまたiPod Shuffle待たなくてはいけなくなった・・・・・。にしても3週間も待ってこれとは・・・・・・とほほである。

奥さん! 最近の目覚ましカウントダウンって本当に当たりますわよ!
by tkt1201 | 2005-02-07 19:30 | iPodのお話