41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BluetoothヘッドフォンMW600を買っちゃった。

お久しぶりです。管理人のtktです。この前、会社の後輩から、最近、このtktの鼓動の更新が不定期なことを注意されました・・・何で注意されなあかんねん!

ということで、約二ヶ月ぶりの更新でございます。

この二ヶ月の間ですが、物欲ガジェッターのtktは、いろいろ買っていましたよ・・・WiiUとかなんやかんや!

で、またまた買ってしまったのがBluetoothヘッドセット。
b0026380_1733626.jpg
今は無きソニーエリクソンのMW600です。定価1万円ちょいだったのが6千円まで値引され、Amazonのポイントを使って、3千円で買ってしまいました。Bluetoothヘッドセットはハンズフォンを含めると7台目・・・どんだけ買ってんねん(つД`)ノ
b0026380_1733795.jpg
このMW600ですが、ヘッドフォンと本体が分離できます。前のヘッドフォンは、イヤーカバーが取れてしまってどうにもならない状態に陥ってしまいましたが、今回はそのような心配はありません。好きなヘッドフォンを取り付けることができます。小さくて軽いので良い感じです。

それと有機ELの画面がついていますので、iPadから流れる曲名のチェックもできます。結構、便利が良いです。

設定も簡単!電源ボタンを長押しすればペアリングモードになり、iPadと繋げるだけ!超簡単!あとマルチ接続も可能で携帯電話とiPadを同時に接続も可能。つまり、iPadで音楽を聞きながら、携帯電話で着信があれば、携帯電話を優先して繋げてくれます。すげー!

あと、FMラジオのチューナーが付いています。あまりFMラジオは聞かないのですが、日曜17時からの「あ 安部礼司」は、楽しみに聞いているので、このヘッドセットで聞けるのは、いちいちラジカセを持ち出して聞くのと比べると便利が良いです。

いいわ〜これ*\(^o^)/*
b0026380_1733734.jpg
ソニーエリクソンのマーク。結構好きだったのですが残念ですね。
[PR]
by tkt1201 | 2013-02-17 17:06