41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPad爆散!

先月のことですが、私の相棒iPadがソニーに負けました。
b0026380_17471236.jpg

b0026380_17471393.jpg
まあ、ソニーのTVのリモコンがiPadの画面に落ちて物理的にガラスが割れてしまったのですが(つД`) ここまで割れてしまうと笑うしかありません。

AppleCareにあらかじめ入っていましたので、少々の費用を払えば良いかと思っていましたら、自損扱いで2万円払えば、新しいiPadに交換!そうappleならね!的なことを言われ、もう意気消沈。泣くしかありません。

でも、ソフトバンクの2年縛りがあと4ヶ月あり、解約して違約金払うのもiPadを使わなくても1万円かかることが判明。もう辛すぎます。
b0026380_17471378.jpg
ということで悩んだ挙句、2万円払って新しいiPadに交換してもらいました。もう全くの別人です。ホームボタンもキビキビ動くし、バッテリーのもちも最高です。

iPadminiが欲しかったですが、当分我慢ですね。
[PR]
by tkt1201 | 2013-02-17 17:33