人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい車への道のり その後

長年乗り続けていたカリーナED Netzのセールスマンの暴言により7万円に査定される始末。

本当に5~7万円なんだこのカリーナED・・・・・・・・。かわいそうである。本当にかわいそうである・・・・・・・、なぜなら私自身すでに頭の中はWishでいっぱい・・・・・・もうすでに買う気満々なのだから!

でも、7万円なんてかわいそすぎる・・・・・・・わたしがだ!

で、後日、再度Netzのセールスマンに来てもらい再度交渉!

前回のwishの見積もりは230万円!よしがんばるぞ!

HDDナビ、後部座席モニター追加! これからはやはりハンズフリーの時代だ!携帯フォルダー ものぐさな私には最適PCP(ワックス不要のボディコーティングです) 追加追加追加である。

TKTさんイロイロつけますねーーー。うれしそうに見積もりをするセールスマン!っでおいくら?

セールスマン「TKTさんしめて260万です(喜)」

私「たっ高か!」

セールスマン「・・・・・・・・・・・・・」

私「・・・・・・・・・・・・・・」

オプションつけすぎた・・・・・・・後悔。どうしよう今更なぁ・・・・・・・そして沈黙を破るがごとくセールスマンが、

セールスマン「・・・・・・・・・・どッどうしましょう・・・・・・・・」

私「高い これでは買えんなぁ・・・・・・・・」

セールスマン「ならTKTさんの予算はいくら位でしょう」

私「えっ予算? ズバリ220万円です!」

セールスマン「ぶふぉっ・・・・・・・・・・・TKTさんそりゃ無理です・・・・・」

そりゃ無茶やわな。最初の見積もりが230万円だもん。それがオプションつけてなんで220万円になるねん。そりゃおかしいわ・・・・・。そしてまた沈黙が続く。これが長い長い!

私「やっぱり無理?」

セールスマン「うぅーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

計算機を叩きまくるセールスマン がんばれセールスマン!私のWishのために♪

そりゃその時間は長かった。っで結論!

カリーナEDの査定を10万円にしてもらい、235万円で手を打った!なんか微妙であるがカリーナED10万円で良かった良かった。
by tkt1201 | 2005-03-19 13:05 | 車のお話