人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iMacG5買ってきましたぞ!

iMacG5買ってきましたぞ!_b0026380_11284250.jpgiMacG5買ってきましたぞ!_b0026380_1129337.jpgiMacG5買ってきましたぞ!_b0026380_1129146.jpg取りに行ってきましたiMacG5! 意外と予約してから届くのが早かったですね!

持って帰ってみた第一印象! でかい・・・・・。箱がでかいのである。でも取っ手なんかついていていかにも持ち運べるような感じですが、10分持っているとつかれまっせ!Appleさん!

さあ箱を開けてみましょう! 中身はとてもシンプル! 本体、キーボード、マウス、電源コード、モデム用のケーブル、説明書のみ。前のマッケンロー(PowermacG4 400PCI)はなんかごちゃごちゃしていたような・・・・。

マッケンローをどけてキャシー(iMacG5)を乗せてみる。やっぱりでかい!画面がでかいぞ!でも、マッケンローみたいに本体がないから全体から見るとすっきりしています。

本当に買って良かった! さあ起動開始だ!
by tkt1201 | 2005-05-22 11:37 | Macのお話