人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッケンロー(PowerMacG4 400PCI)巣立つ 

キャシー(iMacG5)が来てはや1週間! でもあまりさわれていないのです。なぜなら、仕事は朝早くから夜遅くまで!家に帰れば子供の相手!いったいいつiMacG5触ればいいんだぁ!気が狂いそうな今日この頃でありますが何とか今日は触れている。幸せな時である。

キャシーが来てからあまりマッケンローは触れていない。と言うか処遇を考えています。それはマッケンローを手放すと言うこと。

誰かにあげるのは流石に古いので申し訳ないし、引き取ってもらうとディスプレー込みで8000円引取料を取られてしまう・・・・それは馬鹿馬鹿しい!

買い取りなんかどうであろう! 考えたあげくソフマップへ売ることを決定!明日旅立ちます!さあいくらになるだろうか?
by tkt1201 | 2005-05-28 01:19 | Macのお話