41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中西圭三殿のライブへ行ってきました。

b0026380_23394996.jpgb0026380_2340376.jpg私が中西圭三殿のファンであることは前にもお伝えしましたが、久しぶり(5年ぶり)にライブへ行ってきました。ライブと言ってもミニライブなのですが・・・・。

場所はチボリ公園で、岡山県出身の中西圭三殿が時々であるがこの公園でライブをやっているのである。

子供ができてからなかなかライブに行くこともできなかったのですが、やっと行くことができました。

しかしながら、子連れではステージの近くには行くこともできず、近くの屋外レストランで見ることができました。 その代わり中西圭三殿はあまりにも遠くちっさくしか見れませんでした・・・・とても残念!

でも、久しぶりのあの生の歌声・・・・・・最高です。「Ticket to Paradise」なんぞ本当に最高でした。久しぶりに踊りたかったのですが、それは流石にできなかった・・・・歳かな?

短い時間だったのですが、なんか生き返った気分でしたね!また今度行ってみよう!
[PR]
by tkt1201 | 2005-07-18 23:49 | 家族サービスのコーナー