人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカから注文したものがやって来ました!

アメリカから注文したものがやって来ました!_b0026380_18474112.jpgかれこれ10日間位かかりましたが、アップルからiPhotoでつくったアルバムが届きました。予定どおりであります!

できは本当に素晴らしいです。アルバムは丁度MACに付いている説明書みたいな感じです。手触りも良く、インクジェットで印刷したようなベタツキは勿論ありません。これで3500円なら安いです!ただ写真を並べているだけなのですが、素晴らしく見えるわけであります。

アメリカから注文したものがやって来ました!_b0026380_18474169.jpg
最後のページに“Made on a Mac"と書いてありまして、なんかシャレています!

さて、このアルバムですがむすめの誕生日のプレゼントにしようと思っていたら、見つかってしまいました(涙) まぁ結局プレゼントにしましたが・・・。

素人が2時間程度でかなり出来栄えの良い写真集が出来てしまう。アップルって本当に凄いと思います。

iPhotoを持っている方は、試しにアルバムを作ってみたらどうでしょうか?
by tkt1201 | 2005-08-11 18:47 | 今日のご挨拶