人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Project D 完了

Project D 完了_b0026380_0585644.jpg
岡山に帰ってきました。

台風の影響で飛行機が飛ばないかと思いましたが何とか帰ってきました(気流の関係でかなり低空飛行でしたが・・・・おぉ怖!)

なんとかこのProject Dも終了できそうです。

昨日は600円もするビールをたらふく飲み満足でありました。それにしてもディズニーとは恐ろしいところであります。

まずは、時間の間隔を忘れてしまう! 普段なら1時間も待てないのについ列に並んでしまう・・・・・あぁー恐ろしい! くまのプーさんと写真を撮るのに30分・・・・・ミッキーと写真を撮るのに30分・・・・・・。

続いて、金銭感覚を忘れてしまう! ハンバーガーのセットが1200円、かき氷専用ケース付きで600円、ポップコーンケース付きで800円、ジュースが270円・・・・・でも、普段のジュースなら150円・・・・・何かが間違っている。そうだ本当に金銭感覚が無くなってしまうのだ(涙)

すべては何か・・・・そう! ディズニーとは夢の国なのだ!だからこそ、子供には夢を与えなくてはならないのだ! と自分の中で納得するTKTであった。

にしてもこの4日間本当に短かったです。というか天気予報ばかり見ていた4日間であったような気がしますが、台風も何とかそれて、私なりには満足する4日間であったと思います。

次は2年後に夢の国に行けるのでしょうか?
by tkt1201 | 2005-09-07 16:58 | 家族サービスのコーナー