人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり出ましたか・・・・・やっぱりね・・・・第5世代iPod・・・・

やっぱり出ましたか・・・・・やっぱりね・・・・第5世代iPod・・・・_b0026380_7121461.jpg
iMacG5と同時に発表されましたね・・・・・iPod・・・・・・nano発売から1ヶ月後に出てくるとは・・・・・不覚なり。

まさか出るとは思いませんでしたが、形はnanoを大きくしたような感じ、デカイから魅力なんて・・・・・・でも、欲しい・・・・。

いいなぁ 新しいiPod! なんせnanoと比べると容量が違うし、費用対効果が全く違うではないですか! Quicktime7.0PROがあれば自分の作った動画なんかもiPodで見れるんでしょう!

ほしい・・・・・でも、私にはnanoが・・・・・・、しかも、1ヶ月でぶっ壊れたnanoが・・・・・・・・

そこでいつもの作戦開始! カミさんに新しいiPodが出たことを報告!

TKT「いやぁ 新しいiPodがでたんや! これがすごいんや! 曲がなんと15000曲もはいるんや! すごいんや!」

カミさん「あっそう すごいなぁ でも、この前買ったじゃろ 15000曲入れて、持ち歩いてどうするん? いらんわ」

TKT「・・・・・・・・むっ無念・・・・・」


まさにリサーチ不足! 昨年から計画していたiPodはnanoというイレギュラーなiPodが出たことによって、まさしく撃沈してしまったのであった(涙)

ほしいなぁiPod・・・・・・・
by tkt1201 | 2005-10-14 07:20 | iPodのお話