人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい車への道のり2

名はWISH  「デザイン、パッケージ、走りのすべてに、今を生きる人たちの車に対する希望や願いを込めたネーミング」だそうな! 
わかりそうでなかなか分かりにくいネーミング!
ようはいろいろな希望や願いなのであろう。

Wishの購入話はつづく! 軽い気持ちで行ってしまったNetz! 試乗くらいならと思いその敷地に入ったが地獄 ! 私は蜘蛛の巣に引っかかった蝶状態に為ってしまうのであった。
頭の中ではWishと決めていたので、店にはいるといきなり3人はWishのほうへ! もうターゲットロックオンである。ここぞとばかり店員が試乗を勧める。よし試乗だ! 私感動! 妻も感動! 子供までもが「このくるまええわぁええわぁ!」という始末。
試乗が終わり、店員が娘に聞く・・・
店員「お嬢ちゃん この車どうだった?」
娘「これほしい!」
何を言ってるんだ娘! ただの試乗だぞ! ただの試乗だぞ・・・・・・・ もしかするとただの試乗じゃなくなるかも・・・・・・。
弱々しくなっている蝶は頭の中でただ願うだけであった・・・・。
by tkt1201 | 2004-09-30 22:55 | 車のお話