人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Blu-ray、HD-DVDに思うこと

Blu-ray、HD-DVDと次世代ディスクの戦いが昨年からいろいろ起こっていますが・・・・・ぶっちゃけ使いやすくて壊れにくいものにしていただきたいと思います。

所詮は使うのはユーザであるわけであるし・・・・それを考えるとカセットテープ・VHSビデオ・CDというのは本当にすばらしいと思います。Blu-ray、HD-DVD多く参加した企業の方が標準化されるそんなのではどうなんでしょうか?

にしても、よく言われるVHS・ベータの件もありますが結局はユーザ主体なんですよね。

北野誠氏・竹内義和氏(ABCサイキック青年団)も言っておられますが、「結局はエロを制したほうが勝者になるんやろね。」という言葉で収まるのかもしれませんね。

決着を早く着けろとは言いませんが、ユーザのための規格にして欲しいですね。
by tkt1201 | 2006-01-15 08:58 | デジもの