人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙な発表でしたね・・・・iPodHi-fi&Macmini

結構、ネットでも期待度が高かったんじゃないでしょうか?今回のappleさんの発表!

私も思いっきり期待していましたよ・・・・発表を見るまでは・・・・。

微妙な発表でしたね・・・・iPodHi-fi&Macmini_b0026380_19134459.jpg
まずはiPodHi-fi! なんじゃこのごっつさは!申し訳なさそうにiPodが突き刺さっているじゃないですか! もうちょっとiPodが埋め込むような形にすればいいのに・・・・。それと、あのリモコンが付いているのですが、有効距離6mまで離れていても操作ができるそうな・・・・・・・液晶が見えん・・・・・とても間抜けだ。しかも、値段がごっつ高い! 思いっきりスルーです。 PC無しでiTunesMusicStoreにアクセスできて、そのままダウンロードできるようなミニコンを期待していたので非常に残念です。あと他には新型のビデオiPodを期待していたのになぁ
微妙な発表でしたね・・・・iPodHi-fi&Macmini_b0026380_19214765.jpg
次にmacminiです。感想・・・・・・Intelプロセッサーにしたら、やっぱり高くなるんだ。いくら早く処理ができても、macminiは安く提供できるのが売りじゃなかったけ?これでキーボードとか足したら10万円コースだ!内容としてはリモコンが付いたり、HDDが早くなったり、ソフトがアップしていたりしているんですけど・・・・・macminiには必要ないですよね!リビングPCと考えていましたから!これも始めから買う気無かったですけど・・・・・購買意欲無しです。

今度発表されかもと噂されている4月に期待ですね!
by tkt1201 | 2006-03-01 19:26 | Macのお話