人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

極貧生活に突入です。

給料日前にして(ってあと1週間もある)、財布の中に4000円程度しか入っていないTKTです。34歳でこの程度しかないとは・・・・・・辛いであります。

今月は、よく分からないのですが、小遣いを使いすぎたようです(涙)

仙台や静岡出張とかあったのでおみやげとか食費とか、あっそう言えば、結婚式もあったっけぇ!とにかくお金がないのであります。たぶんほとんどが食費なんだろうなぁ~ エンゲル係数急上昇!

会社に行く日はあと6日ありますので、4000円を6で割ると・・・・・・1日650円で何とか過ごさなくてはいけない・・・・・・極貧であります。

と言うことで、今日からお昼は、カップラーメンとパンの生活となりました(一回350円程度)。ちなみにカレーラーメンと揚げカレーパンとサラダだったのですが、カロリーは約1000kカロリー・・・・恐るべしカレー!

極貧生活に突入です。_b0026380_12515395.jpgって、あまりにも虚しいので、私のいつも言っているラーメン屋のとんこつラーメン定食の写真でも載せます。これは、2週間くらい前のものかな?

とんこつラーメンとおにぎり、ポテトサラダ、そして、おでん(厚揚げ)が付いています。680円でこれだけ頂ければ最高ですよ!私の憩いのお店の一つです・・・・・・あぁ虚しい!
by tkt1201 | 2006-04-13 12:49 | 今日のご挨拶