41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地底人の正体は・・・・・・。

b0026380_131474.jpg今、富士通パソコンFM-Vの宣伝で木村拓哉殿と競演しているあの地底人!正体が不明ですよね!

おもいっきり正体が知りたい人はこちらでゲームをクリアすると地底人の正体を教えてくれます。

b0026380_13104892.jpg
私もがんばって(15分間)、正体を確認しましたよ!正体はおもいっきりネタバレになりますので、がんばってクリアしてください!でも、どうしてもと言う人はヒントを・・・・・・・この地底人の弟は・・・・昔ブタの格好をしてドラマに出ていました・・・・・ヒントになったのだろうか? 実のところ、この地底人さんのことは俳優で昔は歌手という事しか知らないのであった。地底人は正統派、弟は・・・・かな?

追記
そういえば、このゲームをクリアすると壁紙が貰えます。会社のデスクトップは地底人です(笑)
[PR]
by tkt1201 | 2006-04-20 13:10