人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子のおしりに尻尾が・・・・・

TKT「お風呂に入りたい奴! 俺についてこい!」

子供とお風呂にはいる時、私はいつもこの言葉を言います。

昨日も同じようにその言葉を言うと娘はいつもの如く反応無し(娘は風呂嫌い)、そして息子は左手を挙げて「おぉーーーー」とばかりに走って、風呂場に行くのであります。かわいい息子であります。

いつもの如く、息子の服を脱がせ、さあ、次はおむつだということで、おむつをずらしたところ、おむつが凄い重力をもって、床に落ちるではありませんか!

また、こいつはおむつの高分子吸収ポリマーを満タンにするまで、おしっこをしたのか・・・と思いながら、おむつを脱がした。息子はダッシュで浴槽へ!

元気が良いものだ!と思っていると息子のおしりに突き出ているものがある?ナンダ?尻尾?悟空じゃあるまいし・・・・・。じゃあナンダ?

そうすると、なにから、何とも言えない臭いが脱衣所に充満する・・・・・・・・うっ!こっこれは!ウ○コ臭!

はっ、と思い、おむつの中を見ると見事なスライムウ○コが!うっッこれはウ○コ!だからあんなにおむつが重たかったのか!そうかそうか・・・・・・って、やばい!なら、あの尻尾は・・・・・・・まだ出きっていないウ○コ? 

ひえぇーーー!

と言うことで、脱走する息子を捕まえて全裸でウ○コの除去手術をする私でありました。
by tkt1201 | 2006-04-27 13:24 | 家族サービスのコーナー