人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドミグラスソースカツ丼 うまー!

ドミグラスソースカツ丼 うまー!_b0026380_12443110.jpg

暑いですね!ウエットスーツではなく、スーツ姿のTKTです。今日は打ち合わせで岡山市街に来ています。もう汗だくです。

さて、せっかく岡山市街に来たのですから、何か美味いものでもと思い、有名なカツ丼屋さんでランチを頂きました。

このカツ丼にはドミグラスソースがかかっています。非常に濃厚であります。カツも柔らかく、カツの下にある茹でたキャベツとドミグラスソースも良く合います。

このお店はかなり前からこのカツ丼を出しています。わたしも20年ぶりに食べました。行きたいと思っていたのですが、場所と店の名前を忘れたので行くことが出来ませんでした。食べたのが中学生の頃ですもん!

久しぶりに食べることができて感動です。今度は家族と食べたいですね!
by tkt1201 | 2006-05-08 12:44 | 今日のご挨拶