人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北斗の拳 ハリウッド版

この前まで結構「北斗の拳」をいろいろなメディアで見ましたね。そう、北斗の拳はまたブームを起こしているわけであります。もう遅いかも・・・・・

そんな北斗の拳!私も見てみたいと思いまして、お気に入りのTSUTAYAへ!


北斗の拳 ハリウッド版_b0026380_7253920.jpgありました!何となくおかしい様な気がしますが、借りてきました北斗の拳!わざとらしいですがこれはハリウッド版北斗の拳でした(涙)

日本で作られた北斗の拳!あの有名なハリウッドが作るとそりゃ凄いものができるんでしょう!っと思っておりましたら・・・・・・なんちゃって映画でした。
詳しい内容はココにありますがどうしてもこの映画は色々書きたいので箇条書きに!
・まず、ケンシロウは目の青い外国人である。
・シンも外国人である。
・でもユリアは鷲尾いさ子殿である? 中途半端である。
・胸の七つの傷はピップエレキバンである。
・シンの部下のグループ名はクロスマン・・・・かっこ悪い。そして、部下たちの武器は棍棒とかナイフではなく・・・・・マグナムである・・・・・ずるい。
・この映画の世界も核爆弾で無茶苦茶になった。そして、降ってくる雨は硫酸みたいな雨・・・・・そりゃ危ない!
・ケンシロウは敵に向かっていつも本気!戦力喪失している敵でもタコ殴り
・ケンシロウは北斗神拳を使うより、タコ殴り
・北斗百裂拳は猫パンチ(涙)
・バットは途中で殉職
・ラストはなんのこちゃわけわからん?
どれこれ見ても北斗の拳ではない。B級カンフー映画である。ただテーストが同じだけである。本当にいつも思うのであるが、アニメや漫画をハリウッドで映画にする必要があるのかと思ってしまうのだが・・・・・おもしろい!私の希望は是非Disneyにて北斗の拳をアニメ化して欲しい。お願いしますDisneyさん

にしてもこのハリウッド版北斗の拳で一番良かったのは日本語吹き替え版のケンシロウの声はあのアニメの声で有名な神谷明殿!感動であります。あのあたたた・・・は本当にすばらしい!これだけが救われたところであります。

ところで実写版の北斗の拳はハリウッド版だけではなく韓国盤もあるようです。これもある意味凄いです。他の漫画も実写化されているようで韓国の方のパワーを感じます。
by tkt1201 | 2006-05-21 08:03 | DVD&Movie見た感想