人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のギャランドゥ!

私にはギャランドゥがあるのであります。 ギャランドゥと言っても分からないかと思いますが、私の胸に生えている毛・・・・・そう、胸毛がギャランドゥであります。

昔、会社の年上の女性が飲み会の時に私のフサフサとした胸毛を見て「ギャランドゥ」と名付けてくれました。理由は西城秀樹のギャランドゥだからだそうです?

その女性は「TKT君の胸毛はとても立派だわ! ショーンコネリーみたい!」とも褒めていただきました。

昔はこのギャランドゥは本当に嫌な存在でありました。だって、胸に毛が生えているんですよ!ある意味コンプレックスですよね!ジャーニーズ達には生えていないですもん!

でもですね。最近私の胸毛も気にならなくなってきました。と言うより愛着が出てきたのであります。鏡で私の胸下を見ると胸に輝くギャランドゥはまるでゴッドフェニックスのように幅手いているのであります。

でも、このギャランドゥにもライバルが現れました。 我が社の新入社員くんであります。彼はすごいのであります。ポロシャツの首の谷間から炎のように胸毛が出ているのであります。しかもそれを隠す素振りもない!まさに胸毛王であります。彼のことをこれから胸毛王と呼びたいのであります。

そんな圧巻された私のギャランドゥ! この前、見てみますと白髪を1本見つけてしまいました。秋はもうすぐであります・・・・・まだ早いかな?
by tkt1201 | 2006-07-14 06:14 | 今日のご挨拶