人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹の具合が悪かったんです・・・・・・

昨日は波動エネルギー150%で娘の相手をしたせいで内蔵が弱ってしまったのか、お腹の調子が悪かったんです。

下痢とか言うものではなくて、何とも言えないような・・・・・、あんまりなったことはないのですが、便秘みたいな状況になったのでは?と思います。

げすい話ですが、おならが非常に臭く、かなりやばい状態だったのです。

そんなおならが夕方からかなり出て、部屋にその臭いが充満していたのでしょう(やった本人はあまり気付かないものです)。 風呂から上がってきた妻が

妻「なんかこの部屋臭いなぁ・・・・・・」と言った

私「おっ・・・・・ぉぅ・・・・・」

そして、娘に向かって妻はこう言う・・・・・。

妻「あんたおなら臭いなぁ・・・ 便秘なのは分かるけどあんたのはホンマに臭いわぁ・・・・」

娘「・・・・・・・・・・・・。」

娘よ! スマン・・・・・・・。 
by tkt1201 | 2004-10-18 13:19 | 今日のご挨拶