人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高速のサービスエリアも良いかも!

家に帰ってきました。

三重はやはり遠いッス!しかも高速の渋滞です。事故や工事渋滞で普通の時より90分近く長く運転していました。これはまさに低速道路です。高速料金を返して貰いたいです。

さてそんな高速道路ですが、今までのサービスエリアのフードコーナーは安い・タイして美味しくないというイメージがありましたが、最近何となく変わってきましたね。

昨日いただいたのは、石狩丼セット!
高速のサービスエリアも良いかも!_b0026380_6284314.jpg

石狩丼とわかめうどんが付いています! 石狩丼にはイクラと鮭フレークがかかっています!作るのは本当に簡単そうです。

このセットで650円です! 安いですね! 結構満足できるセットでありました。
by tkt1201 | 2006-11-16 22:25 | 今日のご挨拶