人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

折りたたみ自転車を買いました!

忘年会のシーズンですね。うちの会社は一昨日ありました。90分の見放題コース!元を取らないとと言う気分で生ビール7杯・・・・・元取りました・・・・勿論次の日は二日酔いですが・・・・。

そんな忘年会シーズンに買っちゃいました。折りたたみ自転車!

飲み会の時は車で会社には行けないのでいつも自転車で近くの駅まで行くのですが、の未開の次の日、自転車を駅から持って帰るとき、今の自転車はでかすぎて私の愛車Wishに積み込めないという最悪な状況が今まで起こっていたわけです。しかもこの前は無理矢理積み込んだらWishのバンパーに思いっきり傷が付いてしまいました(涙)

そこで、折りたたみ自転車です。これなら、車の中に積み込めます。あわよくば・・・電車の中に持ち込めます・・・・・ふっふっふ・・・。

で、いろいろ店を調べましたら・・・・ありました折りたたみ自転車!しかもクローズ型のオークション!

楽天オークションで気軽に入札したら・・・・6000円で落札してもーた(涙) そんなつもりはなかったのに! でも、送料入れて9000円!安かったのか高かったのか?
折りたたみ自転車を買いました!_b0026380_1512479.jpg

そして来ましたよ!折りたたみ自転車!スゲー!変形するぞ!自転車になるぞ!凄いぞ!

そしてやってまいました!変形失敗!合体ロボアニメならありがちなパターン!いきなり曲げるところを間違って、反射板がぶっ壊れました(涙) 箱を開封して15分後の出来事でした。

乗り心地の方ですが・・・・・サドルが堅いのでおしりが痛くなります。タイヤが小さいので一生懸命こがないといけません。変形機能もあってエクセサイズ機能もあります!凄い自転車であります!

そして、電車の中に折りたたみ自転車を持ち込もうと思ったのですが・・・・・恥ずかしくて出来ませんでした。まぁそうだろう!そうなんだ!

もうすでに行き場が無くなった折りたたみ自転車であります。
by tkt1201 | 2006-12-02 15:12 | 今日のご挨拶