人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな携帯がよいのです!ビジネス携帯「E03CA」

私のW32Tも購入してから1年が経ちました。非常に調子は良いです。カメラの埃も修理で直りましたし、Bluetoothも非常に便利です。

先週、新しいW5Xシリーズが発表されましたが、どれも同じような機能でどれがよいのか分からないような構成ですね。ワンセグなんてどうでも良いのであります。私の住んでいるところも一応エリアに入っているのですが、テレビがあるので必要なし!出張先は田舎が多いのでたぶんエリア外でしょう!それよりも安くして貰いたいものです。

さて、昨年の末にビジネス携帯「E03CA」が発売されたようですね。
こんな携帯がよいのです!ビジネス携帯「E03CA」_b0026380_1250507.jpg

ビジネス携帯とは? 法人用の携帯でいらない機能は省き、セキュリティ機能などを取り付け、お仕事モードに特化しているのであります。

さてこのE03CAは「G’zOne W42CA」に大容量バッテリーやセキュリティ機能、Bluetooth対応が付いたみたいです。これは良いですね!ここでBluetooth!良いですね!私も「水商売(水の商売です)」上できれば防水携帯が使いたいのですが、Bluetooth対応と言うことでW32Tを使っているわけです。Bluetoothって、無線でPCとのデータ通信やハンズフォンが使えるのが非常に有り難いのですよ!

大型バッテリーも良いですね!長持ち良いですね!私のW32Tはもって4日間程度!よく使っていると2日間くらいで無くなってしまいます。田舎ですからね・・・・。問題はその分だけ大きさが増していること。ここだけはW32Tが勝っています!そこだけですが・・・・・。

この前発売されたようなW5Xのような音楽再生機能なんていらないのです!ぎらぎら着信の時に光らなくて良いのです。お財布携帯なんて、お財布があるから良いのです!ワンセグなんぞ見ないのです!

これが出ればE03CAを買うしかないでしょう!私の携帯は会社のものですし!

でも、W32Tを買ってから1年なので、買い換え希望は当分無理でしょうね。残念!
by tkt1201 | 2007-01-22 13:03 | デジもの