人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとでもiPhoneぽく・・・。

iPhoneが発表されてからもう1カ月程度になりますね。

情報はいっぱいは行ってくるのですが、日本の発売は当分先なので何となく実感が湧かないのであります。

さて、そんなiPhoneですが、「キミはiPodで何を聴く?」さん経由ですが、携帯でiPhoneぽく見せるフラッシュiPhonez.が紹介されていましたのでさっそく入れてみました!
ちょっとでもiPhoneぽく・・・。_b0026380_7564090.jpg

まさに私の携帯がiPhoneぽくなりました。このフラッシュデータちゃんと時間表示をして貰えるのが実用的です。ロック解除はウソです。

やり方が分からない方にやり方を・・・・。
1.まず、自分の携帯の画面にあったデータをダウンロードします(保存方法はマウスを右クリックして、「名前を付けてリンク先を保存」)。

2.ダウンロードができたら、データを携帯のメール宛に添付ファイルとして送付します。

3.あとは携帯にそのデータを登録するだけです。

簡単でしょ! 皆さんも試してください。
by tkt1201 | 2007-02-05 07:49 | デジもの