人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もなんとか鯉のぼりが立ちました!

昨日は会社の花見でした。4時くらいから11時まで・・・・長すぎです(涙) 食べ物を食べずにビール、日本酒、焼酎、梅酒・・・代わる代わる酒を飲み続けたTKTでした。

そして、今日の朝・・・・酷い二日酔い・・・・。起きられない。周りで子供たちが騒ぐ・・・。最悪な朝でした。

でも、やらなくてはいけない!そうです!息子の鯉のぼりの柱を立てなくてはいけない!

今までは背骨が折れそうな程激しい作業を強いられていましたが、今年はちょっと違う!そう、近所の人で鯉のぼりの柱を簡単に立てられるマシーンがあるとのことで、お願いをしているのである。これは凄いマシーンなんだろう!

二日酔いの重い身体を引きずり、鯉のぼりの準備をしようとしますと・・・・・
今年もなんとか鯉のぼりが立ちました!_b0026380_22463840.jpg
なぜか鯉のぼりが立っていました!

この世に神様が居たんだと思いました!どうやら、昨日、近所のマシーンを持っている方がやってくれたらしいです!ありがとう近所の方!

それにしても、まだダメージが残っているTKTでした。
by tkt1201 | 2007-04-08 22:57 | 今日のご挨拶