人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある生命体への恐怖・・・・・。遭遇編!

前回のあらすじ
天井に住む異臭を放つ生命体!本当に臭いのである。そして、その生命体を退治すべく我々科学工作隊?は立ち上がった!しかし、その生命体の罠にかかり隊員は一人一人消えていくのであった・・・・。

生命体の罠にかかってしまった私であるが、聖衣(クロス)を着ていたため、なんとか頭の頭皮は守ることができた!しかしながら、この生命体の罠は非常に辛い!繊維を喪失させる化学兵器みたいなものだ!とりあえず、探検を中止し、生命体の糞の清掃を始める私であった。

掃除時間に15分をかけてしまった。その間に生命体が逃げていないであろうか?できるなら、逃げて欲しいと祈りながら、再度1人で押し入れの天井の入り口へ向かう!

TKT「さあ、突入じゃ!」

周りには私しかいないので非常にその言葉が虚しい・・・・。

入り口から天井裏へ入ると・・・・凄い惨劇が・・・・・。

また、あの糞が天井裏全体に散らばっている。今度は地雷攻撃である。これでは、前に進むことができない。

それにしても凄い惨劇である。でも、あの臭いがしないぞ?不思議だ?なぜだろう?臭いの発生場所が違うのか?そうであって欲しいと思いながら、鼻の聖衣(クロス)=マスクを外しておもいっきり、深呼吸をした!

TKT「おぅ おぅぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~」

おもいっきり激臭がした!そうなので鼻の聖衣(クロス)は素晴らしい効果を果たしていたのである。凄いぞ鼻の聖衣(クロス)!

さすがに部屋から臭う臭いよりも数倍臭い。えづくとはまさにこのことを言うのであろう。またまた戦意消失(涙)もう止めたい。帰りたい。別にくさっくたっていいじゃないか!我慢しようではないか!

いや逃げてはダメだ逃げてはダメだ!ここで逃げたら私は本当に家族からチキン野郎と言われてしまう。子供は私のことをお父さんと言ってくれなくなるだろう。カミさんからは夕食が1皿減ってしまうだろう。もしかすると20年後、娘の結婚式には呼んでくれないかも知れない(涙)思っていると非常に悲しくなってきた。そんなTKTで良いのか?ダメなのか?

私は立ち上がる!そうやらなくてはならないのだ!

FBIの捜査官が持つように懐中電灯を持ち、探査開始!まずは遠くから確認・・・・・・特に異常なし。では、私の入り口周りを確認・・・・・・・なんか・・・・・・黒い?・・・・・物体?を確認。何だろう?近づいて見てみよう!って言うかおもいっきり近い私から1mのところに有るぞ・・・・・・嫌な予感・・・・・何となく発見!探検終了!さあ帰ろう!!!!!!

カミさん「あるんやったら、回収してこい!」

そんな声が聞こえそうである。

しょうがないので状況説明! 生命体は生命体ではなかった!死体であった。もう3回目になると皆さんは分かっているであろうが(8時だよ全員集合の 志村みたいなものだ)、ようは死骸であった・・・・・それも分かっているであろうが、ネズミである・・・・・・それも、超巨大な体長20cmも有ろうかというネズミである。これが異臭を放っていたのだ(涙)

さて、これをどうしたらよいのであろうか?やっぱり回収しないといけないだろうな・・・・。

つづく
by tkt1201 | 2007-04-09 13:17