人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子よ・・・・すまん!

休日はほとんど子供の面倒をしています・・・・・TKTです。

私だって息子のオムツくらい替えているのです。そんな一昨日の話・・・・。

朝、息子のオムツはすでに限界が着ていた・・・・・オムツの中に含まれる高分子吸収体が悲鳴をあげているのが、私の手にも聞こえてくるようだ!

このままでは、息子のオムツは破壊されたダムのようにオシッコがだだ漏れてしまう。それは、息子にも私にとっても黒歴史になってしまう!

仕様がない・・・・オムツ換えるか・・・・。

と言うことで、いやがる息子をハーニーフラッシュの如く脱がしたところ・・・・フリチンで踊りまくる息子である。どっちが本気なんだ・・・。

そしてオムツを履かせようとすると今度は匍匐前進のポーズでオムツを履かせられることを拒む息子・・・・・どっちが本気なんだ・・・?

そうこうして何とかオムツを履かせることが出来、私もコーヒーを一杯!

・・・・数分後、息子の行動がえらい変なのである。股間をいじっているのである。これが本当に激しいのである。本当に訳が分からないのである。とうとう来てしまったのか?私の教育が悪いのか?

この行動は止めなくてはならない。それが父親の使命だ!と思い、息子の変な行動をとめようと息子の股間を触ると何となく固形物が・・・?

そして、その固形物を調べようとオムツの中を見たところ・・・・・オムツの中に・・・・積み木が入っていた(恥)

どうやら、うつ伏せで匍匐前進していた際にどうやら私が積み木と一緒にオムツを履かせたみたいです。

痛かっただろうに・・・・スマン!息子よ!
by tkt1201 | 2007-04-16 23:40 | 家族サービスのコーナー