人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポカリ地獄・・・。セブンイレブン限定企画ポケモンフィギュアミュージアム

カミさんのために毎日ポカリを飲んでいるTKTです。流石に身体が何となくおかしいです。もう止めようと思います。

さて、こんなポカリばっかり飲んでいる私ですが、何とも嬉しい朗報が!

セブンイレブン ポケモンフィギュアミュージアム

今、指定のドリンクを買うとポケモンのフィギュアがおまけで付いてくるのです。勿論指定のドリンクの中にはポカリも入ってました!これでカミさんのため子供のためにもなるわけです!一石二鳥なのです!

と言うことで、止めようと思ったポカリ購入を再開(アホですなぁ)!
ポカリ地獄・・・。セブンイレブン限定企画ポケモンフィギュアミュージアム_b0026380_23344736.jpg

ポケモンと言えばやっぱりピカチュウでしょう!可愛さ満点癒やされます!

で、キャンペーンの内容を見ると・・・・フィギュア全部そろえるともれなく専用ケースを全員にプレゼント!との情報が!そんなことを言われてしまうと・・・コレクター魂が疼いてくるではないですか!

と言うことで・・・
ポカリ地獄・・・。セブンイレブン限定企画ポケモンフィギュアミュージアム_b0026380_23421681.jpg
全部そろえてしまいました・・・ははは・・・。何か、思いっきり、大塚製薬とセブンイレブンの策略にはまっているような・・・・?

そう言えば、来週からポケモンの映画が始まりますね!私もたぶん、娘と行くことになりそうです!
by tkt1201 | 2007-07-08 23:45 | 家族サービスのコーナー