人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2話 秘密兵器だろ 何で弱い?

ガンダムSEED DESTINYも2話!

かっこよく出てきたのだから、かっこよく振る舞っているのだから、結果を出してくれ! ソードインパルスよ! 頼む! 機密兵器なのだからアドバンテージは大きいほど良いと思う。 それともシンが未熟だからか? 途中で「演習では・・・・・」とか言っていたし・・・・。 本当にこの子は赤服を着る資格があるのか? それともほかに何か秘められた力があるのか? どうなのよ・・・・! まあ、ファーストでもアムロとシャアの関係というのもありますし・・・・。

フォースシルエットに換装! 高起動重視ということでスピードで圧倒しようとの魂胆!でもビームサーベルじゃーねぇ・・・・・。スピード死んでます・・・(涙)。しかも燃料切れ・・・。だめじゃん(涙)。これはミネルバのデュートリオンビーム発信機でインパルスガンダムにエネルギーを供給するという新兵器への流れと思われ・・・・。

なかなか無理矢理で強引なところもありますが続けてみたいと思います。でも来週はお休みだそうです。いろいろ放送局にも訳があるようで・・・・・・。
by tkt1201 | 2004-10-27 23:49 | Gundamのお話