人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年早々、私の顔が新聞に載っていたようで・・・

初仕事は1/5でした(涙) なんで土曜日が初仕事なの? と言いたくなります。

さて、その初仕事の朝、会社の人から、私が新聞に載っていた報告してくれるのです。私としては何のこっちゃ分からないので、?????が出まくりです。

まず考えたのが・・・・オイラ何にも悪いことしてないわなぁ・・・。そりゃそうだ!そんなことがあったらのほほんと会社に出社できるはずもない。

で、その次が、オイラ、なんか名誉なことやったかな・・・? やってたら新聞発表が先な訳ないだろう・・そりゃそうだ!

なら、何なんだ? と、新聞のことを教えてくれた人にいろいろ聞いてみると・・・どうやら、以前、手伝った仕事の内容でした。完全にそのことは忘れていました。

でも、思いっきり横顔が写っています。こんなことなら、ちゃんとセットをやっとけばよかった。

それにしても、我がTKT家もその新聞を取っているのですが、家に帰ってから記事のことを家の住人に聞いてみたのですが、誰もそのことに気付いていませんでした。まあそんなものですかね。
by tkt1201 | 2008-01-07 13:17 | 今日のご挨拶