人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もみじまんじゅーう!

先週、実は広島にも出張に行ってましたTKTです。もちろん日帰り! お世話になった先生や知り合いの方にチョットご挨拶してきました。

せっかく、広島にきていたのですから、観光!なんて余裕はなく、とりあえず、広島にきた証として、
もみじまんじゅーう!_b0026380_12501017.jpg
もみじ饅頭を買ってきました。もみじ饅頭も本当にいろいろなメーカーや種類があるので困ってしまいます。

今回は、カミさんや娘が好きなこしあんのもみじ饅頭を買ってきました!カミさんは粒あんのあの粒々感が嫌らしい・・・、味はかわんないのになぁ・・・。
もみじまんじゅーう!_b0026380_12501023.jpg
やっぱり食べ方は、電子レンジでチン攻撃!

ホクホクして美味しかったですよ!また、買ってこよう!
by tkt1201 | 2008-02-25 12:50 | ちょいウマ!