人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TKT Jr.

先週のお昼にのことですが、カミさんがやらなくてはいけないことがあって、私が娘の保育園の迎えに行きました。もちろん、息子の面倒も見なくてはいけないので、保育園の迎えに一緒に行きました。

保育園に行くと保育園の先生が大爆笑? どうやら、迎えにきた私を見た娘が焦って、食べていたものを吹き出してしまったようです。相変わらず、やってくれますうちの娘。

で、先生の大爆笑は私たちが帰るまで続いていました。

さて、次のにカミさんが娘を保育園へ連れて行くと先生から爆笑のお話が・・・。

先生「お母さん、お母さん!! 昨日見ましたよ! お父さんと息子君! 本当にそっくりですね! 瓜二つですね! あまりにも似ているので爆笑してしまいましたよ! 2人が並んでいると凄いですよ! お父さん帰ってから、保育園の先生同士で笑わせていただきましたよ!」

カミさん「そうなんですよ! 笑えるでしょ!!」

と言うことでどうやら、私が保育園に息子と行ったことが大爆笑の原因であったことが判明しました。

たしかに息子と私が一緒に寝ているところを見たカミさんは、私が2人いるように見えたとか・・・。私のDNAが確実に伝承されていることが分かった今日この頃です。
by tkt1201 | 2008-03-10 12:47 | 家族サービスのコーナー