人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニンテンドーDS Light

娘の手によって、破壊された私のニンテンドーDS(涙)

さすがにプラプラの液晶では、落ち着いてゲームができる訳もなく、娘の訴えも激しくなってきたので・・・、ニンテンドーDSLightを買ってしまいました。
ニンテンドーDS Light_b0026380_71416.jpg
クリムゾン/ブラックです。いやはや綺麗な赤色です。娘はピンクが欲しかったようですが、残念ながら、売り切れだったので、これにしました。私としてはこちらの方が良かったです。
ニンテンドーDS Light_b0026380_725327.jpg
以前のDSと比べ、液晶もはっきりしています。こちらも綺麗ですよ。娘もポケモンがはっきり映って綺麗と感動していました。

はっはっは・・・一応、入学祝いですから・・・親バカですね。
by tkt1201 | 2008-04-13 07:20 | おゲームのコーナー