人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もクライマックスモード(広島出張)

今日はいきなりの広島出張です。仕事の打ち合わせです。
今年もクライマックスモード(広島出張)_b0026380_22321742.jpg
久しぶりに電車での移動です。最近は車か・・・船の出張が多かったもので!

今年はちょっとおとなしめの1年になりそうな感じでしたが・・・どうも今年も毎日がクライマックスのようです。ちなみに来月は嵐の5月になりそうですね。がんばらねば・・・。

で、広島の昼食で食べた中華そばです。
今年もクライマックスモード(広島出張)_b0026380_22324624.jpg
オーソドックスな中華そばでした。ラーメンではなかったですね。美味かったです。
by tkt1201 | 2008-04-28 22:46 | お仕事のお話