41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たなPSPカバー Crystal Shell P2 を投入!

またまた久しぶりの更新です。皆さんお元気ですか?

さてさて、世間はゴールデンウィークですね・・・そう言う私も・・・ゴールデンウィーク!!!になりました。あぁー夢の4連休!!嬉しい!うれしすぎます!

と言うことで、ゴールデンウィークはゲーム三昧・・・なんてことはありません。

最近、なかなかゲームをする機会がありませんし、触る機会もないのが現状であります。

気分転換に、PSPのカバーを換えてみました。「PSPカバー Crystal Shell P2」です。
b0026380_634549.jpg
今回はシリコンケースではなく、プラケースです。思いっきり透明度が高いです。
b0026380_6342070.jpg
PSPをはめ込んでみました。当たり前ですがピッタリです。ケースの透明度が高いので、PSP本来の色であるフェリシアンブルーが綺麗です。おぉーこんな色していたんだ!ただ、透明すぎるので傷が心配ですね。
b0026380_6344917.jpg
勿論ですが、PSPを立てかけるスタンドもついています。前にかったカバーもスタンドがついていましたが、それに比べるとシンプルになっています。
b0026380_6353143.jpg
立てかけてみると当たり前ですが、ちゃんと立てかけられます。前のカバーよりも安定しています。こんだけシンプルなのに素晴らしいです。

もちろん、ワンセグチューナーもちゃんと取り付けられます。いいなぁこれ!

2世代目PSPがでて、半年が経ちましたが、色々なケースが出始めました。出来ればこのケースに傷が入らない様な加工をして欲しいと思います。
[PR]
by tkt1201 | 2008-05-03 06:46 | おゲームのコーナー